ユニクロCMで「脱ぐ」と結婚できる!? 佐々木希もブラ姿披露

印刷

   モデルの佐々木希さん(29)の結婚をめぐり、ユニクロの下着CMが注目を集めている。

   これまでにも広告モデルを務めた美女たちが大物有名人と結婚していることから、ツイッターでは「ユニクロの下着CMに出演すると結婚する」というジンクスがささやかれているのだ。

  • CMでブラ姿を披露する佐々木希さん(ユニクロ公式サイトより)
    CMでブラ姿を披露する佐々木希さん(ユニクロ公式サイトより)

吹石一恵さんも

   佐々木さんは2017年4月9日、「行列の出来る法律相談所SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)との結婚を生報告。ネット上でも祝福ムードが広がっている。

   そんななか注目を集めているのが、佐々木さんがモデルを務めるユニクロのブラジャーなどの「下着」CM。ブラカップ付きトップス「ブラトップ」のCMには、女優の吹石一恵さん(34)が2008年、2014年、2015年と出演。吹石さんは2015年秋に歌手の福山雅治さん(48)と結婚している。

   ジンクスを裏付けるのは佐々木さん、吹石さんだけでない。2010年にCMに出演したモデルの山田優さん(32)も、2012年に俳優の小栗旬さん(34)と結婚をしている。

   CMでは3人とも背中を大露わにし、上半身に一糸まとわぬ状態から、ブラジャーやブラトップを着用する姿が描かれている。胸元から谷間が覗き、バストラインのきれいな曲線がはっきりと見て取れる内容のものもあった。

   そのためツイッターでは、

「ユニクロの下着のCMでると結婚出来る」

という、まことしやかなジンクスがささやかれている。

「吹石一恵といい 佐々木希といい... UNIQLOのCMに出ると 結婚出来るらしい」
「ユニクロのブラトップのCMは幸運の女神がついてるのか?」
「吹石一恵も佐々木希も ユニクロのブラのCM出てたから 私もユニクロのCM出たらイケメンと 結婚できる?」

といった具合だ。

「CM見る度に渡部が脳内をよぎる」

   現在放送中のブラジャーのCMでは、佐々木さんが胸の谷間や美しい背中を惜しみなく披露し、世の男性を悩殺している。どれも色っぽく女性でも見とれてしまう美しさだが、結婚報告でショックを受けているのはやはり男性陣。「今後はCMを直視できない」と泣き叫ぶ声もあちこちで聞かれる。

「佐々木希のUNIQLOのブラのCM見る度に渡部が脳内をよぎる人生ってどうなん?」
「佐々木希さんのUNIQLOブラジャーCM見るたびに、『ああ、渡部はこの美ボディを...』としか思えなくて辛い」
「UNIQLOの佐々木希のブラCMを舐めまわすよう見ている一般人に対し、その先の世界を舐めたことがあるアンジャッシュ渡部。あぁ辛い...」

   一方で、

「佐々木希が出てるユニクロのCM、これまでフラットな目線で見れたのに人妻となった今となっては旦那以外の人に下着姿見られちゃって!っていう背徳感があってすっごいエロく見えます」

と妄想を掻き立てる人も現れている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中