2024年 4月 20日 (土)

24時間テレビ、今年のテーマ「告白」に憶測  メインパーソナリティーが櫻井・小山・亀梨って...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   今年で40回目を迎える「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月26・27日放送)のメインパーソナリティーを、嵐・櫻井翔さん(35)、NEWS・小山慶一郎さん(32)、KAT-TUN・亀梨和也さん(31)が務めることが2017年4月15日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で発表された。テーマは「告白」。

   「訳あり」な事情を抱えた人物のキャスティングとテーマ設定に、ネット上では憶測が飛び交っている。

  • 櫻井翔さんの結婚告白に注目集まる
    櫻井翔さんの結婚告白に注目集まる
  • 櫻井翔さんの結婚告白に注目集まる

「なんかやばくない?」

   ジャニーズのグループの枠を越えた人選で「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるのは今回が初めて。

   発表と同時にテレビに映し出されたテロップには、

「え?グループじゃなく この3人!?って驚きました」
「この3人で 新しい何かが生まれる気がする」
「でもグループじゃないから...歌とかどうするの?」

と感想があり、当の本人たちも驚いている様子が伝わってくる。

   3人の共通点は、櫻井さんが「NEWS ZERO」、小山さんが「news every.」、亀梨さんが「Going! Sports & News」と、いずれも日本テレビの番組でキャスターを務めていることだ。

 

   しかし、視聴者は、それとは別に3人の「訳あり感」に注目し、「3人ももちろんそれぞれ告白するんだよね」と憶測と期待が飛び交っている。

「24hTV、、告白?、、あの3人で告白?なんかやばくない?」
「いやなんかいろいろ考えちゃうよね」
「3分の2がスキャンダルまみれですけど??笑」

   それぞれが抱える「事情」から、「告白」というテーマが意味深長だというのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中