2018年 12月 11日 (火)

橋本マナミ、13歳にしてこの色気! 美少女コンテスト時代の写真が反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルや女優として活躍する橋本マナミさん(32)が自身のインスタグラムで公開した過去の写真が反響を呼んでいる。

   橋本さんは2017年4月19日深夜、「13歳の時のアタシ」として20年近く前の写真を披露した。

  • 橋本マナミさん(2016年撮影)
    橋本マナミさん(2016年撮影)
  • 反響を呼んでいる13歳当時の写真(画像は橋本さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    反響を呼んでいる13歳当時の写真(画像は橋本さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「まさに原石」「驚くほど美しい」

   続けてインスタグラムでは「明日の日本テレビPONで美少女コンテスト13歳当時の様子が流れるかもです。とっても貴重映像です。みれたらみてねっ」とファンに告知した。

   橋本さんといえば1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し、演技部門賞を受賞。これを機に芸能界デビューを果たしている。写真はコンテスト当時のものというわけだ。

   写真の中の橋本さんは花柄のノースリーブに身を包み、ロングヘアをアップスタイルでまとめ、13歳とは思えないほどの色気を漂わせている。大人になってから「愛人にしたい女NO.1」「平成の団地妻」との異名をとることになるが、その片鱗は当時から垣間見せていたようだ。

   その美少女っぷりにファンは大興奮。コメント欄には、

「まさに原石」
    「13歳から色気がある美少女だったんですね!」
    「驚くほど美しいですね。本当に綺麗です」
    「ほんと綺麗、この若さでかわいいより綺麗と言われるなんてすごい!」

といったコメントが続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中