2024年 4月 25日 (木)

ローラ、赤網タイツで匂わせ投稿 「秘密プロジェクト」に憶測相次ぐ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルのローラさん(27)が2017年4月20日、自身のインスタグラムを更新。その意味深な内容が注目を集めている。

   2016年には三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さん(30)との交際を思わせるような投稿で、登坂さんファンから批判を受けたローラさんだが、今回の意味深な投稿は、アメリカのエンターテインメント企業「マーベル」との新しいプロジェクトを連想させるもの。ネットからは期待の声に混じって、皮肉な声も寄せられている。

  • またも意味深な投稿で注目を集めたローラさん(2017年撮影)
    またも意味深な投稿で注目を集めたローラさん(2017年撮影)
  • 「赤の網タイツ」は何を意味する?(ローラさんの公式インスタグラムのスクリーンショット)
    「赤の網タイツ」は何を意味する?(ローラさんの公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • またも意味深な投稿で注目を集めたローラさん(2017年撮影)
  • 「赤の網タイツ」は何を意味する?(ローラさんの公式インスタグラムのスクリーンショット)

「スパイダーマン」に出演?

   4月20日に更新したインスタグラムでローラさんは、「Secret Project with @MARVEL(マーベルと秘密のプロジェクト)」というコメントとともに赤の網タイツにデニムを合わせたスタイルを公開した。

   「マーベル」とは、アメリカ・ニューヨークに本社を置き、「スパイダーマン」「アベンジャーズ」「アイアンマン」などが世界中で人気を誇る「マーベル・エンターテインメント」を指しているようだ。ローラさんの投稿は、現在地がニューヨークに設定されているほか、2枚目にはマーベルのロゴが掲げられた壁が写っており、プロジェクトの進行を匂わせている。

   現時点で、ローラさんのインスタグラムへの投稿以外にマーベルとのプロジェクトについて詳細は明らかになっていないが、「赤の網タイツに青のデニムの組みあわせ」などの「ヒント」から、ネット上にはマーベルが手掛ける「スパイダーマン」の映画にローラさんが出演するのでは? などという予想が広まった。

   この予想にローラさんのファンからは「めちゃくちゃ嬉しい」といった期待の声があがる一方で、マーベル作品のファンからは「ローラがマーベル?? 勘弁してくれよ...」といった声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中