赤西仁「寂しがり」にファン大興奮! 城田優公開のLINEトークが「可愛すぎる」

印刷

   俳優の城田優さん(31)が自身のインスタグラムで公開した、元KAT-TUNの赤西仁さん(32)とのLINE上のやりとりがファンの間で話題になっている。

   2人は以前から親交が深いことで知られ、互いのインスタグラムに登場することもしばしば。2017年4月25日夜、城田さんは「仁くんから突然のメッセージ」としてLINEトークのスクリーンショット画像を投稿した。

  • 仲睦まじい2人のやりとり(画像は城田優さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    仲睦まじい2人のやりとり(画像は城田優さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

ハッシュタグで「#極度の寂しがりや笑」

   LINE上のトークの流れはこんな風だ。

   時刻は23時21分。城田さんのもとに、赤西さんから「おやすみ」の一言が届く。唐突な夜の挨拶に「え?笑」と戸惑うが、赤西さんは「Oyasumi」と畳み掛けてくる。「あ、うん」「おやすみ」と返せば、再び「おやすみなさい~」。最終的に城田さんが鼻ちょうちんをつくって眠るクマさんのスタンプを送ると、赤西さんはなぜかファンキーなラッパー風男性のイラストスタンプを返してきた。会話はここで終了――わずか1分間の出来事だ。

   城田さんはハッシュタグを付けながら「#寝るみたいです」「#みんなおやすみ言ってあげて」「#寝る直前のスタンプがファンキー過ぎな」とつづり、最後には「#極度の寂しがりや笑」と評した。

   2人の仲の良さをうかがわせるやりとり、そして何より赤西さんの可愛らしい一面を垣間見たファンは大興奮のようで、コメント欄には

「かわいすぎか、、、、、、、、、、」
「可愛い可愛い超可愛い」
「2人のライン見れるなんて幸せすぎる」
「うわああだめ仁くん可愛すぎる」

といった声が続々と寄せられた。

   ちなみに城田さんも注目していたファンキーなラインスタンプは、ラッパーのKOHH(コー)さんによるものだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中