2024年 3月 19日 (火)

安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)がインスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真がネット上でヒンシュクを買っている。

   小塚さんは2016年2月、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚。2017年4月26日には2人の間に第1子となる女児が誕生したことを明らかにした。安藤さんは長女誕生を祝福するつもりだったようなのだが...。

  • 安藤美姫さん(2013年撮影)
    安藤美姫さん(2013年撮影)
  • インスタグラムに投稿したツーショット写真(画像は安藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラムに投稿したツーショット写真(画像は安藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 安藤美姫さん(2013年撮影)
  • インスタグラムに投稿したツーショット写真(画像は安藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

ピンク色のハートマークでデコレーション

   安藤さんは26日、自身のインスタグラムを更新。小塚選手とのツーショット写真を掲載し、

「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」

と、2人を祝福した。その上で「ゆかりさん まずはゆっくりして下さい」と、大島アナの体調を気遣った。

   メッセージ自体は特段注目すべき内容ではないのだが、フォロワーらは安藤さんが掲載したツーショット写真に注目した。

   安藤さんが小塚さんと一緒に「自撮り」したもので、その距離の近さから2人の親密さがうかがえる。写真上にはピンク色の筆記体で「Congratulations To Became a Daddy」というメッセージが書かれ、2人のまわりにはピンク色のハートマークが複数描かれている。写真だけ見れば、2人の間に子供が誕生した...と勘違いしてしまいそうな1枚だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中