2018年 11月 21日 (水)

安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)がインスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)とのツーショット写真がネット上でヒンシュクを買っている。

   小塚さんは2016年2月、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚。2017年4月26日には2人の間に第1子となる女児が誕生したことを明らかにした。安藤さんは長女誕生を祝福するつもりだったようなのだが...。

  • 安藤美姫さん(2013年撮影)
    安藤美姫さん(2013年撮影)
  • インスタグラムに投稿したツーショット写真(画像は安藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラムに投稿したツーショット写真(画像は安藤さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

ピンク色のハートマークでデコレーション

   安藤さんは26日、自身のインスタグラムを更新。小塚選手とのツーショット写真を掲載し、

「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」

と、2人を祝福した。その上で「ゆかりさん まずはゆっくりして下さい」と、大島アナの体調を気遣った。

   メッセージ自体は特段注目すべき内容ではないのだが、フォロワーらは安藤さんが掲載したツーショット写真に注目した。

   安藤さんが小塚さんと一緒に「自撮り」したもので、その距離の近さから2人の親密さがうかがえる。写真上にはピンク色の筆記体で「Congratulations To Became a Daddy」というメッセージが書かれ、2人のまわりにはピンク色のハートマークが複数描かれている。写真だけ見れば、2人の間に子供が誕生した...と勘違いしてしまいそうな1枚だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中