2024年 4月 21日 (日)

「ワイスピ」最重要映像放送されず 野村周平「1番いいとこカットされてるやんけ!」

さらに公式ツイッターがファン神経を逆撫で

   さらに「ワイルド・スピード SKY MISSION」の放送終了直後、「金曜ロードSHOW!」の公式ツイッターアカウントが、

「ブライアン役のポール・ウォーカーさんの活躍をもっともっと見たかったですね。本当に残念です。」
「本作の主題歌である『SEE YOU AGAIN』は、撮影途中に不慮の事故で亡くなられたブライアン役のポール・ウォーカーさんに「ありがとう」の気持ちを伝えるために作られた曲なんですぅーーポールさんの魂よ安かれ............」

   と、続けて投稿。これがファンの神経を逆撫でし、さらに怒りを買う結果となってしまった。2つの投稿へのリプライ(返信)には、

「じゃあエンディングカットすんなや」
「視聴者をなめてるとしか思えません」
「クソ編集、放送する意味無し」

といった怒りの声が数百件単位で寄せられ、「炎上」状態となっている。

   一方でラストシーンのカットについて、

「地上波でポールウォーカーとのお別れシーン公開しても、知らない人ポカーンだしそらカットされても仕方ないよね」
「ワイスピの件テレビだから仕方ないと思うんだが...カットされた所見たければDVD買うし...」

などと理解を示す声も少数ながら上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中