2024年 4月 20日 (土)

JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「正直、一人の量ではないと思いました」

   また、この目撃者は、かなり広範囲にわたって汚物が散らばっていたことから、

「正直、一人の量ではないと思いました」

とも振り返る。つまりは、誰かがうっかり粗相をしてしまったというよりも、何者かの手による「嫌がらせ」の可能性が高いと感じたということだ。

   ただ一方で、少なくとも10人以上の目撃者がいるにもかかわらず、JR東日本東京支社の広報課は5月1日のJ-CASTニュースの取材に、

「そのような件について、こちらでは把握はしていない」

と回答。また、JR東日本の関係者は、

「正直な話、よくあることではあるので、わざわざ記録を取っているわけではありません。改めて確認が取れないのはそのためです。ただ、そうした汚物を見かけた際は、しっかりと清掃をしています」

と話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中