2024年 5月 2日 (木)

高橋真麻、「つわりで...」は冗談と謝罪 結婚ネタ告白で「リアルっぽく」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

彼氏と年明けに破局危機を乗り切った、と説明

   高橋さんは同日午後、ブログを更新。スッキリの途中で「数分退席しまして、ご迷惑をおかけしました」と詫びた。「ちょっと気持ち悪く」なったが、念のため病院に行ったところ、「インフルエンザでもなく、お薬を貰って元気に」なったそうだ。

   スッキリでのやりとりについては、「どうしたんですか?と聞かれ/『つわりで~』/と冗談で言ったら/リアルっぽかったのか/一瞬皆さんの時が止まってしまって」と描写し、「申し訳なかったです」と謝罪した。

   高橋さんは、3月に放送された名古屋のローカル番組で、5月9日に結婚しようと一般男性の彼氏にLINEを送ったところ、「いいよ」と返信が来たと明かしていた。ただ、その後はブログで具体的な話がある訳ではない、と釈明していた。4月に入っても、26日放送の「チカラウタ(日本テレビ系)」で、交際中の彼氏と年明けに破局危機を迎えたものの乗り切ったと説明。結婚については「そういう具体的なものはない」と話していた。

   高橋さんの釈明ブログのコメント欄には、「びっくりしましたよ~」「皆、引いてましたね」などの反応が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中