2024年 4月 26日 (金)

キャスター人気投票1位は「ふかわりょう」! MX「5時に夢中」Pが語る魅力

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

視聴者からのメールで本人も大喜び

   この日の番組終盤、視聴者からのメールを紹介するコーナーで、この投票の存在、そしてふかわさんが2位だという事実が紹介されてしまったのだ。

   ふかわさんは一瞬驚きつつも、「私あの......ガチの笑顔出ちゃいましたけど」「ありがとうございます」と、とても嬉しそう。

   番組では「J-CAST」などの名前は出なかったのだが、直後に視聴者が検索などで探し当てたらしく、一気にふかわさんへの得票が「爆増」した。また、同じTOKYO MXで放送中の「バラいろダンディ」の蝶野正洋さんも、これに引っ張られて票を増やした。

   結局、最終結果は、以下のようなものとなった。

1位:ふかわりょうさん(5時に夢中!・MX)/44.8%
2位:武田真一さん(クローズアップ現代+・NHK)/9.4%
3位:有働由美子さん(あさイチ・NHK)/4.5%
4位:蝶野正洋さん(バラいろダンディ・MX)/4.4%
5位:大江麻里子(ワールドビジネスサテライト・テレビ東京)/4.2%

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中