2018年 10月 15日 (月)

渡辺満里奈、46歳セーラー服姿公開 「まだまだ、いけます」「見た目考えろよ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの渡辺満里奈さん(46)がセーラー服姿を披露し、「まだまだいけなくも.........ない」と自信をのぞかせた。

   渡辺さんのファンは「可愛い」などと絶賛しているが、一部では戸惑いの声もあがっている。

  • 渡辺満里奈さんがセーラー服姿を披露(画像は渡辺さんのインスタグラムより)
    渡辺満里奈さんがセーラー服姿を披露(画像は渡辺さんのインスタグラムより)

「可愛いけどエグい」

   渡辺さんは2017年5月6日に自身のインスタグラムなどを更新し、白いスカーフを結んだ紺色のセーラー服を公開した。顔の前でハートマークを作り、こちらを見つめている。

「#セーラー服 #まだまだいけなくも... #......ない #うん #そう信じて収録に臨む」

と、仕事の衣装であることをアピールしつつも、自信が見え隠れしている。ファンからも「まだまだ、いけます!!」「いつになってもかわいい」と絶賛コメントが寄せられている。

   その一方で、本人もポージングには自信がないようで、不安げに「#女子高生っぽいポーズをと思ったけど #まったくわからなかった(笑) #ポーズ古い?」とコメント。

「今は人差し指と親指でハートつくるんだよ~(笑)」

とファンから指摘されるなど、「現役感」は薄い。

   さらに厳しいコメントも複数あり、

「えーっとぉ」
「熟女のセーラー服!エロいっすよ満里奈さんっ!」
「可愛いけどエグい」
「見た目考えろよ」

など正直な感想も。おニャン子クラブの元メンバーとして一時代を築いた超人気アイドルも加齢には抗えないようだ。

芸能界は熟女のセーラー服が流行り

   渡辺さんだけでなく、ここ最近、現役の女子高生とは倍近く年齢がかけ離れた「お姉さま」方がSNSなどでセーラー服や制服姿を公開し、話題となることが多い。

   4月21日には、女優の安達祐実さん(35)が現在出演中のドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)の公式ツイッターでセーラー服姿を披露。さらに28日には、同じく同ドラマに出演する女優の平岩紙さん(37)もブレザー制服にルーズソックス姿を披露し、そろって話題を呼んだ。

   そのほかにも、セレブリティライフスタイルプロデューサーの叶美香さん(年齢不詳)や、グラビアアイドルの橋本マナミさん(32)なども自身のSNSでセーラー服姿を披露しており、ファンから称賛を浴びている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...