2024年 3月 19日 (火)

「梅沢富美男のブログまじかわいい」 毒舌キャラ一転の驚愕内容

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の梅沢富美男さん(66)の公式インスタグラムのフォロワーがたった一晩で急増し、注目を集めている。原因は2017年5月8日に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)。番組で梅沢さんが「いいね!」が少ないことを嘆くと、視聴者からフォローが相次いだ。

   実は梅沢さんは、今回注目を集めたインスタグラムだけでなく、ブログ、公式サイトなど複数のSNSで積極的な発信を行っており、こちらの方にも「かわいい」などと、関心が高まっている。

  • たった12件だった「いいね!」が…(画像は梅沢さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    たった12件だった「いいね!」が…(画像は梅沢さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • たった12件だった「いいね!」が…(画像は梅沢さんのインスタグラムのスクリーンショット)

テレビ出演でインスタのフォロワーが急増

   出演した「しゃべくり007」で梅沢さんは、自身の公式インスタグラムの「いいね!」が「めっちゃ少ないのよ」と嘆いた。番組で紹介された梅沢さんのインスタグラムの投稿には、「いいね!」が12件しか寄せられていないものもあった。芸能人にしてはかなり少ない件数に、出演者の1人であるチュートリアルの徳井義実さん(42)も「芸能人って千とか万とかいく」と驚きを隠さなかった。

   また番組内で、「インスタの女王」として知られる渡辺直美さんは、これまでに最高で61万8000件以上のいいね!を獲得していると紹介されると、梅沢さんは

「スゴイね...」

と悲しそうな表情を浮かべた。

   しかし、この放送を見た視聴者の多くが梅沢さんのインスタグラムをフォローし出し、フォロワー数が急増。「いいね!」が12件だと紹介された投稿は、番組放送後、1万4000件以上(5月9日13時現在)の「いいね!」が寄せられ、

「しゃべくりみました!」
「いいね 増えましたね TVの影響力凄いですね」

といった視聴者からのコメントが、放送中から殺到した。これを受けて梅沢さんは8日夜、自身ツイッターに、

「どうも!ウォンバット富美男です!しゃべくりにでたとたんインスタグラムのフォロワーの増えかたにウォンバットもびっくり!」

と、フォロワー急増についてコメントしたほか、自身のブログでも

「インスタグラムのフォロワーの増えかたが半端ない! テレビってすごいねー」

と驚いた様子でつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中