2018年 12月 15日 (土)

高橋一生「限定インスタ」終了で悲鳴 「やだやだやだ!」「いかないでーー」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の高橋一生さん(36)が2017年5月10日、期間限定で開設していたインスタグラムの終了をうかがわせる投稿をし、「ありがとうございました」とファンらにメッセージを送った。

   ファンからは「やめないでえええ~~」と、嘆き悲しむコメントが続々と寄せられている。

  • 高橋一生さんのインスタ終了(画像は高橋さんのインスタグラムより)
    高橋一生さんのインスタ終了(画像は高橋さんのインスタグラムより)

「一生様に一生ついて行きます」

   今回投稿されたのは、高橋さんからのメッセージ動画。

「みなさん、この2か月間見て下さって本当にありがとうございました。プロモーションの一環とはいえ、みなさんのメッセージや応援コメントを見ていてとても嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」

とあいさつし、最後には笑顔をのぞかせた。

   3月7日の初投稿からおよそ2か月。計34回の投稿がされ、61万人以上のフォロワーが高橋さんの笑顔に癒されてきた。

   はじめから期間限定との説明だったが、具体的な期間の説明はなかったこともあり、わずか2か月という、あっという間の別れに

「やだやだやだ!」
「寂しすぎてもう頑張れません」
「いかないでーーーー」
「やめないでえええ~~」

などと嘆く声がコメント欄に溢れ、「一生様に一生ついて行きます」といった誓いまで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中