2024年 4月 26日 (金)

平祐奈が「新・嫌われクイーン」に!? 「こういうぶりっ子な女嫌い!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   現在、人気急上昇中の若手女優・平祐奈さん(18)に、「新・嫌われクイーン」就任の兆しが見られる。

   「美少女」と注目されてCMや映画に引っ張りだこの彼女だが、ネットには「あざとい」「ぶりっ子」「嫌い」などと悪口が並ぶ。

  • 平祐奈さんは「あざとい」?(画像は祐奈さんの公式ブログトップページ)
    平祐奈さんは「あざとい」?(画像は祐奈さんの公式ブログトップページ)
  • 平祐奈さんは「あざとい」?(画像は祐奈さんの公式ブログトップページ)

ツイッター予測変換でも「嫌い」「イライラ」

   2017年5月9日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の「アポなしグルメ旅」に出演した祐奈さん。タレントのウエンツ瑛士さん(31)、13日公開予定の映画「サクラダリセット」後篇で共演する野村周平さん(23)とともにロケを行った。

   祐奈さんは2011年から子役として活動し、ここ1、2年でテレビ露出が急増中の今最も注目を浴びる若手女優の一人。今年1月にサッカーの長友佑都選手(30)と結婚したタレントの平愛梨さん(32)の妹としても知られる。

   番組では、この春入学した大学で友達ができたことや、大学のミスコン出場にスカウトされたこと、姉の結婚への驚きなどを語った。内容そのものは、さして炎上要素があるものではなかったが、番組放送中から

「平祐奈うっぜええええええ」
「見ててイライラする」
「平祐奈嫌い無理」

といったツイートが続出した。実際、ツイッターで「平祐奈」と検索にかけると、予測で「嫌い」「イライラ」「あざとい」が候補にあがるほどだ。

   具体的に嫌な部分を記したツイートもある。

「声も動きも腹立つ」
「喋り方と声が受け付けなくてなんか嫌い」

どうやら「お願いしまぁ~す」「行こ行こうっ~」「やったぁ~」など、テンション高めなリアクションや、甘ったるい喋り方が癇に障ったようだ。

「キャラ作ってるみたいで気持ち悪い」
「計算し尽くされた天然」
「あざとい」
「こういうぶりっ子な女嫌い!」
「友達になれない」
「男子ウケは良さそう」
「男女で完全に好き嫌いが分かれる」

などなど、視聴者はイライラをぶちまけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中