2024年 4月 23日 (火)

フジ・谷岡アナとNHK・桑子アナが結婚 レギュラー番組で報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(30)が、NHKの桑子真帆アナウンサー(29)との結婚を、水曜・木曜のレギュラーを務める情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で2017年5月11日、発表した。今月30日に婚姻届を提出する予定。

   番組冒頭、MCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(44)から「谷岡君から個人的な報告があるということで...」という「前フリ」を受け、結婚報道を扱った新聞紙面を引用しながら改めて結婚を報告し、スタジオから拍手を送られた。

   谷岡アナは結婚の決め手として「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒だった」と、以心伝心ぶりをアピールし、「守るべき人が出来ましたので、より一層仕事も頑張っていきたいと思います。今後とも、よろしくおねがいします」とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中