2018年 11月 16日 (金)

深キョンの「やんちゃ」写真 「暴れん坊将軍ですか」と騒然

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の深田恭子さん(34)が、インスタグラムにやんちゃな幼少期時代の写真を公開した。

   衝撃的な写真に、ファンからはコメントが殺到している。

  • 深田恭子さん(2015年4月撮影)
    深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • 衝撃的な幼少期時代の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    衝撃的な幼少期時代の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「意外な一面!」「小さい頃から可愛い!」

   2017年5月12日「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました」のコメントと共に、幼少期に自宅で撮ったとされる2枚の貴重な写真がインスタグラムに投稿された。

   しかしよく見てみると、深田さんの背後に映っている障子がビリビリに破られている。

   幼少期時代はものすごいやんちゃだったのかと思いきや、

「えっ...やだ...やんちゃ過ぎる...あの...一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです」

とハッシュタグ「#週末は母の日」「#ママ寛大な教育ありがとう」「#本当は記憶が微かにある...」と共にコメントした。

   これに対しファンからは、

「暴れん坊将軍ですか」
「一仕事終えた顔してる!」
「障子が衝撃的?」
「ビリビリで笑っちゃったーw微笑ましい」

など「衝撃的な障子」に対するコメントが寄せられる一方

「障子もすごいけど恭子ちゃんの可愛さに目がいきます」
「目がまんまる!やっぱり美人さんは昔から面影ありますね!」
「天使です!子どもの時から天使なんですね!!!!鼻血。」
「可愛いエピソード!やんちゃな頃の深キョンもホント可愛すぎる~」

など「障子よりも、可愛さに目が行く」といったコメントも殺到している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中