2024年 5月 5日 (日)

フィフィ、沙也加の夫ケガに「有名税」発言 「マスコミ擁護」と非難相次ぐ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

報道陣に「近隣のご迷惑となっております」と事前に注意喚起

   フィフィさんはあくまで報道陣側に非があるとしているが、この投稿にも「何故あくまで怪我させた報道陣が悪いということをOA中に言わなかったのですか?」「ではどうしたら良かったんですかね?」と、なおも批判が続く事態となっている。

   実は、村田さんらはパーティー直前の13日20時ごろ、過熱気味の報道陣に対してそれぞれ注意喚起していた。村田さんはブログで「直接にお伝えをすることができないので、ブログにて失礼致します。パーティー会場前にお集まりのマスコミの皆さま。近隣のご迷惑となっております。私たちはこの日を楽しみに、たくさんの準備をして参りました。親しい方のみを招いたプライベートな会なのです。どうかご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます」とし、神田さんもほぼ同時刻にツイッターで「どうか今日はご理解をお願いします」などと同様の訴えを投稿した。

   村田さんは負傷について14日朝のブログで「ご心配をお掛けした右目の具合ですが、触れるとまだ痛みはありますが、傷が残るような打撲ではなかったようで、もう平気だと思います。眼球が驚いてしまったようです(フラッシュも凄かったですし)」と大事には至らなかったことを報告している。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中