2024年 5月 5日 (日)

濱松恵、「ある方」に痛烈ダメ出し 「1番コメントしてはいけない人が...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんとの不倫騒動で話題になった女優の濱松恵さん(34)が、またもや意味深な内容のブログを更新し、インターネット上で話題になっている。

   濱松さんは2017年5月16日昼にブログを更新。お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが起こした飲酒運転騒動を念頭にした話題を投稿するとともに、実名を出さず、「ある方」として芸能人と思われる人物に痛烈な「ダメ出し」を連発した。その芸能人とは、一体誰なのか――。

  • 「あの方」の正体とは、あの大御所俳優?(画像は濱松さんのブログより)
    「あの方」の正体とは、あの大御所俳優?(画像は濱松さんのブログより)
  • 「ダメ出し」されたのは坂上さんなのか
    「ダメ出し」されたのは坂上さんなのか
  • 「あの方」の正体とは、あの大御所俳優?(画像は濱松さんのブログより)
  • 「ダメ出し」されたのは坂上さんなのか

「あなたの立ち位置も良く分かんないですよ」

   濵松さんは16日のブログで、「あー、クッタクタな週末だった(笑)」とした後に、

「何か面白い名前の人がおかしな事やってたんですね(笑)」
「最初見たとき、一瞬だけど『とうろう』って見えちゃった」
「なんか、、、安い夜の店の源氏名みたい(笑)」

と連続して投稿。続けて、

「まぁ、このよく分かんない子も怒られたみたいだし、色々な揉め事はこの数日で一件落着なのかな?運転代行頼めば良かったのにねって思ったのは私だけ?」

と書いている。

   ブログでは全く実名を出していないが、投稿された文章の内容を見る限り、ガリクソンさんが5月12日に逮捕される直前に酒席を共にしていたことで注目を集めたタレント・門楼まりりんさんについてコメントしたものとみられる。

   門楼さんの話題に触れた上で、濱松さんはさらに別の人物を批判する文章もブログに書いている。

「ある方が、この子に関して『グラビアだかなんだかよくわかんないけどさ なんなのこの子は?』ってコメント見たけど、、あなたの立ち位置も良く分かんないですよ」

   濱松さんが紹介した「グラビアだかなんだか...」というコメントは、15日放送の情報バラエティー「バイキング」(フジテレビ系)の中で、番組MCを務める俳優の坂上忍さん(49)が発したものだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中