2018年 7月 23日 (月)

岩田剛典ファンから悲鳴! トレエン斎藤、インスタで「顔交換」

印刷

   三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん(28)が、薄毛をネタにしているあの芸人と「顔交換」を行い、ファンから悲鳴が上がっている。

   「#イケメン」「#がんちゃんの50年後」「#ガンパゲ」。ハッシュタグを付けて、がんちゃんこと岩田さんと顔交換したと明かしたのは、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(38)だ。

  • 岩田剛典さん(2012年11月撮影)
    岩田剛典さん(2012年11月撮影)
  • 顔交換にファンらもびっくり
    顔交換にファンらもびっくり

アプリ使って薄毛の「がんちゃん」に

   海外でも人気のある顔交換アプリを使った2人の画像は、2017年5月13日に斎藤さんのインスタグラム上にアップされた。

   画像を見ると、岩田さんは、薄毛の斎藤さんの顔にはめこまれ、逆に斎藤さんは、ふさふさの髪の毛に変身している。2人で飲みに行ったときに顔交換したといい、斎藤さんは、「#おれベテランギタリストみたいになった」とつぶやいた。

   インスタには、双方のファンからコメントが大量に寄せられており、特に、岩田さんのファンからの反応が多い。「がんちゃーん?可愛すぎるー」「一気に身近な人になった」などと斎藤さんに感謝する声も寄せられる一方、薄毛姿になっただけに、「やだ~~!」「ほんとーにやめてください」といった悲鳴も上がっている。

   一方で、「こういう人達いそう」「違和感ない」と冷静に受け止める向きもあった。顔交換後の岩田さんについては、プロ野球・巨人の高橋由伸監督(42)に似ているとの声も出た。斎藤さんは、ミュージシャンのナオト・インティライミさん(37)みたいだとの指摘がいくつかあり、様々な感想が書き込まれている。

インスタで度々ツーショットを披露

   斎藤司さんのインスタではこのほか、顔スタンプアプリ「SNOW」を使って、クマの鼻や耳を付けた2人の姿を動画で公開しており、こちらも反響が相次いでいる。

   岩田剛典さんも同じ5月13日、斎藤さんと2人で食事に行ったことを自らのインスタグラムで明かし、「SNOW」を教えてもらったとして、かわいいネズミの姿になった2人の画像をアップしている。

   斎藤さんと岩田さんは、お笑い芸人とイケメンダンサーという異色の組み合わせだが、2016年の初対面からインスタ上で度々ツーショットを披露している。7月と12月には、あごとほおにそれぞれ手を当てたポーズ写真をアップして、話題になっていた。

   実は、斎藤さんは、同じ芸人仲間より、年下のアイドルなどと飲みに行くことが多いようだ。

   10代のころはジャニーズ事務所に履歴書を送ったほどのイケメンだったといい、今でもアイドルらに親近感を覚えるとテレビ番組などで語っている。稼いだお金をファッションに注ぎ込んでいることでも知られ、アイドルらとは趣味の話も合うらしい。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中