2024年 3月 19日 (火)

蒼井そら、「デビュー直前」写真を披露 ファン悶絶「美少女!」「人生捧げたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの蒼井そらさん(33)が2017年5月17日、過去の「宣材写真」をインスタグラム上で公開した。

   「15年前の宣材写真。デビューする直前の写真(笑)」として、若かりし頃の写真を投稿。カメラに向かって微笑む蒼井さんの顔には、まだあどけなさが残っている。

  • 公開された15年前の「宣材写真」(画像は蒼井さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    公開された15年前の「宣材写真」(画像は蒼井さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 公開された15年前の「宣材写真」(画像は蒼井さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

海外ファンも絶賛

   蒼井さんは18歳だった2002年6月にグラビアデビュー。翌7月にはAVデビューを果たし、2017年で15周年を迎える。インスタグラムの投稿には「#15thanniversary」というハッシュタグがついており、写真公開は、このタイミングに合わせたものだったようだ。

   写真の中の蒼井さんは茶色いセミロングヘアーをセンターで分け、カメラ目線でにっこりと微笑んでいる。細く角度のついた眉毛は、当時流行っていたメイクが反映されているようだ。

   写真は反響を呼び、コメント欄には

「美少女!」
「懐かしい......」
「ヤバい 人生捧げたい」
「めちゃかわ!15年もたつのかと思うと寂しくなります!」

といったファンからのメッセージが続々と寄せられている。

   また、海外のファンからも「昔は可愛かったし、今はきれいだよね」「全然変わらない!」といった称賛の声がいくつも寄せられている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中