2024年 4月 25日 (木)

福原愛、ツイッター始める 「人妻とは思えないかわいい内容」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「なかなかいい感じにあざとい。嫌いじゃない」

   一連のツイートに、ツイッター上では「愛ちゃん」萌えの波が止まらず、

「いちいち可愛くてほんときゅんきゅんする」
    「福原愛ちゃんの穢れなきツイートを見ると心が浄化される」
    「愛ちゃん、普通にしてても可愛いのに、新妻の魅力が加わって無敵になっとる」

と絶賛コメントが相次ぐ。

   なかには、

「福原愛のツイッターから溢れ出る小悪魔感」
    「福原愛のツイッターがなかなかいい感じにあざとい。嫌いじゃない」
    「人妻とは思えないかわいい内容に代筆疑惑」

と、深読みする意見や、

「非モテにとって福原愛さまをフォローするのは諸刃の刃『んぁぁ?福原さん俺なんかにも優しいぃ?』と幸せな気持ちになれるが、それはあくまでもかりそめ。現実では無いVRと同じ。そんなわけで俺はもう現実と虚構の区別が...」

といった悲痛な叫びまで飛びだした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中