夏菜、自撮り「谷間」写真にファン大興奮 「挟まれたい」

印刷

   「こぼれ落ちそうなお胸」「挟まれたい」―。

   女優の夏菜さん(27)が、自身のインスタグラムに胸元が写り込んだ「大胆ショット」を投稿し、ファンが大興奮している。

  • くっきり谷間に大興奮(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    くっきり谷間に大興奮(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「6月お楽しみに」

   夏菜さんは2017年5月18日インスタグラムを更新。「ある番組の収録でしたん 6月お楽しみに」と番組収録を報告し、自身の顔を自撮りした写真を公開した。しかし、ファンの熱い視線が注がれたのは、夏菜さんの胸元にのぞく谷間だった。

    夏菜さんといえば、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。ただ、近年はピーク時に比べるとメディアへの露出が少なくなっており、16年7月ごろには、インスタグラムで披露した姿に「過去のイメージと違う」といった声が上がっていた。

   今回の投稿での夏菜さんは、黒のジャケットを着用し、無造作なヘアスタイル、濃い赤のリップ、太めのアイラインなど、全体的に色っぽい印象だ。さらに、ざっくりと開いたジャケットの胸元にはくっきりとした谷間が写り込んでいる。ファンはこの大胆な谷間ショットを見逃さなかった。

   インスタグラムのコメント欄には、

「これはアカンやつやん! 鼻血ブシャーパターン」
    「その谷間に挟まれたい」
    「ちょっと、夏菜ちゃん胸元がたまんない」
    「見ちゃうよね~」

など、ファンから寄せられた興奮気味の言葉が多く並んでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中