2018年 11月 22日 (木)

夏菜、自撮り「谷間」写真にファン大興奮 「挟まれたい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「こぼれ落ちそうなお胸」「挟まれたい」―。

   女優の夏菜さん(27)が、自身のインスタグラムに胸元が写り込んだ「大胆ショット」を投稿し、ファンが大興奮している。

  • くっきり谷間に大興奮(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    くっきり谷間に大興奮(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「6月お楽しみに」

   夏菜さんは2017年5月18日インスタグラムを更新。「ある番組の収録でしたん 6月お楽しみに」と番組収録を報告し、自身の顔を自撮りした写真を公開した。しかし、ファンの熱い視線が注がれたのは、夏菜さんの胸元にのぞく谷間だった。

    夏菜さんといえば、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。ただ、近年はピーク時に比べるとメディアへの露出が少なくなっており、16年7月ごろには、インスタグラムで披露した姿に「過去のイメージと違う」といった声が上がっていた。

   今回の投稿での夏菜さんは、黒のジャケットを着用し、無造作なヘアスタイル、濃い赤のリップ、太めのアイラインなど、全体的に色っぽい印象だ。さらに、ざっくりと開いたジャケットの胸元にはくっきりとした谷間が写り込んでいる。ファンはこの大胆な谷間ショットを見逃さなかった。

   インスタグラムのコメント欄には、

「これはアカンやつやん! 鼻血ブシャーパターン」
    「その谷間に挟まれたい」
    「ちょっと、夏菜ちゃん胸元がたまんない」
    「見ちゃうよね~」

など、ファンから寄せられた興奮気味の言葉が多く並んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中