2024年 4月 20日 (土)

キムタク、カンヌで突然「空手ポーズ」 「イッテQ」出川へメッセージ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

セルフィーにも成功

   その後、会場に到着した木村さんは、空手衣姿の出川さんに気付いて側に駆け寄る。出川さんの肩に腕を回して一緒に記念撮影をし、一言二言、言葉も交わした。木村さんはすぐにその場を離れてしまったが、レッドカーペットから姿を消す間際に披露した「空手ポーズ」は、出川さんへのメッセージだと考えられそうだ。

   中継を見ていたファンの間でも、空手ポーズは「出川さんへのメッセージ」だと考える人が多く、

「空手の型!出川さんにだね」
「最後出川さんに向けて空手やったの可愛かったね!」
「出川哲郎さんからの無茶振りか?ってちょっと思ったw」
「空手着を着た出川さん。空手の型をするたっきゅん...はぁ イッテQの放送いつかなぁ...」

など、木村さんのサービス精神に感服する声があがっている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中