2024年 5月 8日 (水)

武田アナが凍りついた田原総一朗のツッコミ NHKクロ現「高齢者セックス特集」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

高齢者の性問題で、なぜか「天皇のお気持ち」を出した田原氏

宋さん「高齢者施設での恋愛は日本でもあっていいと思いますよ。相手が変われば、女性の側でもう一度セックスしたいという方が結構いるのです」
田原氏「(宋さんに詰め寄り)施設でモテる女性とモテない女性がいたら、どうする! モテる女性に3人も4人も男性が来たら、どうする!」
宋さん「(もうお手上げという表情で)うまくマッチングしなければ悲劇もありうるでしょうね」

   いよいよ、番組をまとめる時間がきた。武田アナが「日本人の愛と性の問題はどうしたらよいと......」と水を向けたが、田原氏の暴走はすっかり歯止めが利かなくなっていた。次のひとことにスタジオ中がポカ~ンとなった。

田原氏「(手で放り投げるように)性の問題はいいよ。天皇がね、お気持ちを表明された。これはね、明らかに生前退位のためには皇室典範を改正してほしいという気持ちなんだ。政府は皇室典範改正に反対なんだ。安倍さん、何しているんだ。おかしいでしょ!」

   武田アナと宋さんは苦笑いするだけ。最後に武田アナがこう締めた。

武田アナ「ウチではまだできていないですが、(セックスの話を)家に帰ってさっそく話し合いたいと思います」

   このNHKの画期的な「高齢者のセックス」問題の取り上げ方と田原氏のド迫力にはネット上で次のような驚きの声が相次いだ。

「あの規制が厳しいNHKで...セックスだの、風俗だの、言葉が飛びかって、口がポカーンとなってる」
「コレ本当にNHK? 家族で見てて、凍りついた」
「NHK、攻めすぎというか、攻められすぎだぜ」
「田原総一朗、武田アナにセクハラ」
「田原ヤバすぎ。生放送で扱える人間じゃねえ」
「たけたん(武田アナ)には荷が重いよ。有働さんなら何とかできたかも」
「宋さん、よく頑張った」
「テレビではデリヘリのこと、派遣型風俗店っていうんだな」
1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中