2024年 4月 17日 (水)

鈴木奈々の「ダチョウ上島の靴下」 なぜか「かわい~」「欲しい」と話題

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの鈴木奈々さん(28)がインスタグラムで、靴下をはいた両足の足元写真を公開した。お笑いコンビ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さん(56)の靴下だ、と紹介。靴下には、上島さんの似顔絵が描かれている。

   インスタのコメント欄には、「かわい~」「えー欲しい」といった反応が寄せられている。

  • (画像は鈴木奈々さんのインスタグラムより)
    (画像は鈴木奈々さんのインスタグラムより)
  • (画像は鈴木奈々さんのインスタグラムより)

テレビやイベントでたびたび共演

   鈴木さんは2017年5月19日、靴下をはいた両足をアップで撮影した写真をインスタに掲載した。

「大好きなダチョウクラブの上島竜兵さんの靴下です」(原文ママ)
「お気に入りの靴下です」

と説明。靴下は、足の甲部分に左右それぞれ、上島さんの似顔絵が描かれている。口を開けて笑っているようにみえる。つま先部分などはピンクっぽい。

   するとコメント欄には、

「かわい~」
「その靴下、ジワリますね。可愛い。欲しいです」
「えー欲しい!!どこで買えますか~??」
「面白い」

といった声が相次いだ。中には、

「足裏には、押すなよ?って書いてあるのかな?笑」

と、上島さんが持ちネタとする、熱湯風呂の縁にのっかりながら「押すなよ」とメンバーに声をかける(そして押されて風呂に落ちる)場面を想起した人もいたようだ。

   鈴木さんとダチョウ倶楽部は共演する機会も多いようで、たとえば3月3日に日本テレビ系で放送されたクイズ2時間特番では、鈴木さんにキスをしようとした上島さんが、ビンタで拒否される場面が放送された。16年7月21日に都内であったイベントでも、鈴木さんとダチョウ倶楽部が出演。やはりキスを迫った上島さんが、鈴木さんからビンタされる「お約束芸」を披露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中