2024年 3月 19日 (火)

土屋太鳳、トレーニング動画がガチすぎる 「かっこよすぎ」「尊敬」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の土屋太鳳さん(22)がインスタグラム上で公開したトレーニング動画がファンの間で反響を呼んでいる。

   土屋さんは2016年11月から仕事の合間を縫ってクロスフィットジムに通い、パーソナルトレーニングを受けている。2017年5月20日には「ものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでした」として、ジムでの様子を動画で紹介した。

  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
    土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 土屋さんが投稿したトレーニング動画(画像は土屋さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    土屋さんが投稿したトレーニング動画(画像は土屋さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • 土屋さんが投稿したトレーニング動画(画像は土屋さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

日本女子体育大学に在籍

   動画の中の土屋さんは、長い髪を一つにまとめ、トレーニングウェアに身を包み、完全に運動モード。バーベルを持ちながらスクワットをしたり、テンポよく腹筋したり、美しいフォームでランニングマシーン上を走ったり...と、次々メニューをこなしていく。表情は真剣そのものだ。

   土屋さんは現在、日本女子体育大学に在籍している。インスタグラムでは、

「体を使うことで救われてきたから、大学とかでも少しずつ勉強して、女優の仕事と一緒に、いつか人にも伝えたり教えたり出来るようになりたいな。私は体格に恵まれてるわけではないから、私が自分を変えられたり、しあわせになれた方法なら、だいたいの人におすすめできると思うから。それが今の、小さな夢のひとつです」

との目標を打ち明けた。

   土屋さんの運動神経の良さはすでに広く知られているところだが、真面目に取り組むトレーニングの様子はファンにとっても新鮮だったようで、コメント欄には

「太鳳ちゃんかっこよすぎます」
「たおちゃん、すっごい ほんと頑張ってるってのがわかる」
「鍛えてますね、見習わないと」
「めっちゃストイックで尊敬します」

といった声が続々と寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中