2024年 4月 16日 (火)

ハリセン春菜「殺されちゃう!」 ワンオクTakaがほっぺに「チュー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん(29)がインスタグラムでお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん(34)とのツーショット動画を公開し、「はるなちゃん、羨ましい」「楽しそうだな~w」という声がコメント欄に相次いでいる。

   動画の内容はというと、Takaさんがくちびるをとがらせ、春菜さんのあごをつかむと、彼女の右ほおに狙いを定め......。

  • Takaさんのインスタグラムのスクリーンショット
    Takaさんのインスタグラムのスクリーンショット
  • Takaさんのインスタグラムのスクリーンショット

あごをつかみ、執拗にキスを迫る

   Takaさんは2017年5月21日、インスタグラムに「!!!!!!!!!!!」と書き添え、春菜さんとたわむれる20秒ほどの動画を投稿した。

   動画内では、Takaさんが春菜さんのあごをつかみ、執拗にキスを迫る一方、春菜さんが顔を真っ赤にして「殺されちゃう!こ、ころ...」と必死の形相で抵抗している。「ヒ、ヒ、ヒ...」と笑いをこらえきれなくなった春菜さんだが、抵抗むなしくTakaさんのくちびるが彼女の右ほおに「命中」した。

   Takaさんはその後、ロックバンド「SUPER BEAVER」のボーカル・渋谷龍太さん(29)と春菜さんがたわむれる動画も投稿。渋谷さんが春菜さんに覆いかぶさるようにしており、春菜さんは「殺されちゃう!殺されちゃう!殺されちゃう!」と笑いながら金切り声を上げている。

   Takaさんのインスタグラムのコメント欄には、こうした3人の振る舞いに「羨ましすぎます」「微笑ましいです」「春菜ちゃん可愛いなぁ」という声が寄せられている。

   コメント欄には、「殺されちゃう」という発言について、

「多分ファンの人たちにってことだろうね」
「純粋にファンから殺されるって思っちゃってる春菜さん可愛い」
「殺されないよー。春菜さんのこと皆好きだよー」

など、総じてあたたかいメッセージが送られている。

   2つ目の動画を見ると、春菜さんの着ているTシャツには、Takaさんの顔が焼き付けられ、「Taka」という文字が印字されており、親しい間柄であることをうかがわせる。

   ただ、3人がなぜ同じ場所に居合わせているのか、こうしたじゃれ合いを投稿しているのか、インスタを見る限りでは分からない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中