2018年 11月 19日 (月)

鈴木紗理奈、アラフォー美尻が好評 「プリケツ最高!」「鷲掴みしたい」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   レゲエ歌手としても活動しているタレントの鈴木紗理奈さん(39)が、2017年5月22日に自身のインスタグラムを更新した。

   セクシーな衣装を身にまとい、引き締まったお尻「プリケツ」姿を投稿したところ、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

  • レゲエフェスで歌っている姿(画像は鈴木紗理奈さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    レゲエフェスで歌っている姿(画像は鈴木紗理奈さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 見事なプリケツ姿を披露(画像は鈴木紗理奈さん公式のインスタグラムスクリーンショット)
    見事なプリケツ姿を披露(画像は鈴木紗理奈さん公式のインスタグラムスクリーンショット)

「鼻血ぶーすけです」

   この日はまず、21日名古屋で開催されていたレゲエフェス「DIRECT 2017」で歌っている姿をインスタグラムに公開。続けて

「ぷりんけつぷりんけつ。今日もおつかれさま。おやすみ」

とのコメントと共に、出演時に履いていたチュールスカートを脱いで、お尻を強調し撮影された写真が投稿された。

   39歳アラフォーかつ1児の母ながら、キュッと引き締まった見事な「プリケツ」に対し、ファンからは

「めっちゃ良いお尻」
「プリケツ最高!」
「大人のエロさ」
「鷲掴みしたい」
「スタイルうらやま」
「こんなお尻になりたーい!」

などの絶賛コメントが多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中