2024年 3月 19日 (火)

浜崎あゆみの乳首「透けて見える」 インスタ写真に「ブラして~~」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手・浜崎あゆみさん(38)が自身のSNSに投稿した1枚の写真をめぐり、ファンらを騒然とさせている。

   「ノーブラ?ち...ちくびーむ見えてない?」「どうしても乳首が透けてるように見える...」といったツッコミが殺到する「乳首疑惑」が浮上しているのだ。

  • 浜崎さんのインスタグラムより
    浜崎さんのインスタグラムより
  • 問題となった投稿(コメント欄は編集部で加工)
    問題となった投稿(コメント欄は編集部で加工)
  • 浜崎さんのインスタグラムより
  • 問題となった投稿(コメント欄は編集部で加工)

「気のせい」説も

   浜崎さんは2017年5月21日、「気持ちいい日曜日だね」などのコメントともに、プライベートとみられる1枚の写真をツイッターとインスタグラムに投稿した。

   昼下がりの晴れもようを背景に、薄手のノースリーブにスウェット姿とラフな浜崎さんが写っている。大きく伸びをするようにバンザイの姿勢で背筋を伸ばしており、お腹が「チラり」とのぞく。

   なんとも清々しい投稿だが、ある部分にファンらの注目が集まっている。

   それは左右の胸のあたりだ。よく目をこらしてみると、盛りあがった箇所が周囲の色と違って見える。

   インスタグラムやツイッターでは、

「ノーブラなのかな??」
「ブラジャーしてる?笑」
「あゆちゃんのこれ透けてるなーって思ったらみんなのツイ見る限りやっぱノーブラなのね」

と「ノーブラ」指摘とともに、

「あゆ。。完全にアウトなやつwねぇ、びーちく、透けてるwww」
「どうしても乳首が透けてるように見える...」
「みんな乳首乳首いってるから拡大してみたら確かに乳首、心が汚れてるからか確かに乳首、ブラして??あゆちゃ??ん」

とツッコミが殺到。「乳首疑惑」が持ちあがっている。

   一方で、

「気のせい」
「勘違いじゃん?」

と反対意見もあがっており、真相は依然不明のままだ。

   なお、23日13時時点で、浜崎さんはこの件に言及する投稿はしていない。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中