2018年 11月 21日 (水)

トレエン斎藤、恋愛質問に動揺 「大丈夫?東京03みたいなパターンとか」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(38)が、バラエティ番組「Momm!!」(TBS系)で、タレントの中居正広さん(44)や鈴木奈々さん(28)から恋愛事情を掘り下げられた。

   斎藤さんはなぜか、しどろもどろとなり、中居さんから「何を焦ってんの?」とツッコまれていた。

  • 「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(2016年11月、J-CASTニュース撮影)
    「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(2016年11月、J-CASTニュース撮影)

「インスタのDMとか1回、送ってみましたけどね」

   2017年5月22日深夜放送開始の「Momm!!」では、ゲストの斎藤さんの人生を年表形式で振り返りつつ、その時々の思い出に残っている音楽を紹介した。

   番組も終盤に差し掛かったころ、鈴木さんが「彼女がいなくなったから、女の人が寄ってきそう」と斎藤さんの恋愛事情に触れた。斎藤さんは3月20日、情報番組「ビビット」(TBS系)の放送で、結婚目前の本命彼女「チャンマ」さんと別れたことを告白していた。

   鈴木さんの質問に、斎藤さんは「そうでもないのよ」と応じ、中居さんが「遊んでるの」と聞いても、「んーそんなことはないです」と否定する。だが斎藤さんの次の発言が、波紋を広げることとなった。

「インスタのDMとか1回、送ってみましたけどね。『ちょっとかわいいな』って」

   鈴木さんが「それは、芸能人ですか」とたずねると、斎藤さんは下を向いて少し考え込んだ後、

「いや、芸能人、ていうか、まああの、芸能人っぽい人も出したこともあるけど。グラビア的な人とか」

としどろもどろに返答。

   明らかに動揺を隠せない様子に違和感を覚えたのか、何も言わず聞いていたタレントのビビる大木さん(42)も「大丈夫?『東京03』みたいなパターンとか、大丈夫?」と、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんをめぐる「不倫暴露」騒動を持ち出した。斎藤さんは「別に、そういうのじゃないです。変なのもなくて」と否定に追われていた。

「いや、普通に、その......」

   さらに、中居さんと鈴木さんが、「誰に送ったの?」とたたみかけると、斎藤さんは

「いや、普通に、その、ファッション雑誌の撮影とかをやってた、いや、本当にそれこそ...」

と歯切れの悪い回答に終始した。最後は、中居さんが斎藤さんの右肩をグッとつかみ、

「何を焦ってんの?」

とツッコみを入れる始末だった。

   斎藤さんのこうした返答には、ツイッター上で

「斎藤さん、もう新しい彼女いるんじゃなかった???週刊誌で見た気がする」「斎藤さん、なんだかんだでめっちゃ面白かった」
「引かれて心配される斎藤さんww」

といった声が寄せられている。ツイッターでの「新しい彼女」の指摘は、5月18日発売(首都圏など)の「週刊文春」(5月25日号)が念頭にあるようだ。文春記事「トレエン斎藤さん 『人間ですから』裏切りの新恋人」では、新恋人の存在が明らかに。文春記者から「チャンマさんを、捨てたということでは?」と聞かれて

「そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない」

などと答えている。番組の収録日は公開されておらず不明だが、出演者らの反応を見る限り、文春記事が出る前のやりとりのようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中