2019年 11月 23日 (土)

卓球平野に嫉妬のハリケーン ジャニオタ、共演情報に「まじでむり」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   卓球の平野美宇選手(17)が、2017年6月10日放送の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)に出演することが分かり、一部ジャニーズファンから怒りの声があがっている。

   平野選手は、同番組にレギュラー出演する「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(26)のファンを以前から公言しており、嫉妬や警戒を招いているようだ。

  • 渦中の平野美宇選手(2017年1月撮影)
    渦中の平野美宇選手(2017年1月撮影)

ジャニオタの猛攻

   5月24日発売のテレビ情報誌の番組ラテ欄に、同番組の「イヌ派?ネコ派?かわいいのどっち?」のコーナーへ平野選手の出演を示唆する説明が掲載されたことでファンを刺激。「嵐」の相葉雅紀さんと伊野尾さんが、それぞれ犬と猫をプレゼンしてどちらがより可愛いかを選ぶ企画で、同コーナーへの出演が事実であれば伊野尾さんとの共演は必至だ。

「まじでむり」
「平野美宇の時の志村どうぶつ園みたくない」

など、早速、非難の集中砲火を浴びせられている。

   熱心な「ジャニオタ」の中には、自身が応援するタレントとスキャンダルになった女性や、共演が多い女性、「色目を使った」と思われる女性らを徹底的に攻撃する人がいることで知られる。今回もご多分に漏れず、標的となってしまった形だ。今回の場合は、

「きゃー(ハート)とか言ったら、もう伊野尾担を始め、とびっこ(編注:Hey! Say! JUMPファン)は嫉妬で狂いそうになる」
「仕事として割り切ってくれるならまだ我慢できるけど、キャーみたいなテンションで来られたら無理よ」

といった具合にファンの怒りを買っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中