2018年 11月 22日 (木)

ムロツヨシ、まるで女優 完璧メイクのインスタに「抱けるわ...」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優のムロツヨシさん(41)が2017年5月25日に自身のInstagramを更新。

   女優さんのドアップ姿を公開したのかと思いきや、まさかのメイクを施したムロツヨシさんの姿に絶賛のコメントが殺到している。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ムロさんとは思えない姿を公開(ムロツヨシさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ムロさんとは思えない姿を公開(ムロツヨシさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「エド・ハルミさん?」

   ムロツヨシさんは4月にInstagramを開設して以来、シュールな写真を度々投稿しファンを楽しませている。

   今回は2週間ぶりにインスタグラムを更新。「仕事よ、趣味じゃなく、仕事、」とコメントを添え、アイライナーやつけまつげなどのメイクを施したムロツヨシさんとは思えない姿を公開した。

   これに対しファンからは、

「え、嘘やん...これムロさん?」
「ふつーに女優さんかと思いました!女辞めたくなりました(笑)」
「なんか綺麗...悔しい...」
「綺麗すぎる!」
「まるで女優...抱けるわ...」

など、誰だか分らなかった!綺麗!というコメントが相次いだ。

   一方で、女優さんに似ているとの声も多数見られたが、お笑い芸人の「エド・ハルミさんですよね?」というコメントも多く寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中