2024年 3月 19日 (火)

ムロツヨシ、まるで女優 完璧メイクのインスタに「抱けるわ...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優のムロツヨシさん(41)が2017年5月25日に自身のInstagramを更新。

   女優さんのドアップ姿を公開したのかと思いきや、まさかのメイクを施したムロツヨシさんの姿に絶賛のコメントが殺到している。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ムロさんとは思えない姿を公開(ムロツヨシさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ムロさんとは思えない姿を公開(ムロツヨシさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • ムロさんとは思えない姿を公開(ムロツヨシさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「エド・ハルミさん?」

   ムロツヨシさんは4月にInstagramを開設して以来、シュールな写真を度々投稿しファンを楽しませている。

   今回は2週間ぶりにインスタグラムを更新。「仕事よ、趣味じゃなく、仕事、」とコメントを添え、アイライナーやつけまつげなどのメイクを施したムロツヨシさんとは思えない姿を公開した。

   これに対しファンからは、

「え、嘘やん...これムロさん?」
「ふつーに女優さんかと思いました!女辞めたくなりました(笑)」
「なんか綺麗...悔しい...」
「綺麗すぎる!」
「まるで女優...抱けるわ...」

など、誰だか分らなかった!綺麗!というコメントが相次いだ。

   一方で、女優さんに似ているとの声も多数見られたが、お笑い芸人の「エド・ハルミさんですよね?」というコメントも多く寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中