2024年 3月 19日 (火)

櫻井翔、ネットニュースに釘をさす 女性の好み「櫻井6か条」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気グループ「嵐」の櫻井翔さん(35)が、テレビ番組の中で「ネットニュースの皆さん、どうぞよろしくお願いします」と、頭を下げて呼びかけるシーンがあった。

   番組ではちょうど、櫻井さんの「女性の好み」にまつわる「櫻井6か条」がボードで紹介されたところだった。櫻井さんは、この「櫻井6か条」をネットニュースで報じて欲しくなさそうな様子だったが......

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん
  • 櫻井翔さん

「私は求められて6つ申し上げただけで...」

   2017年5月25日夜に放送された「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)では、出演者らの「女性の好み」がテーマに挙がった。櫻井さんの番になり、櫻井さんと共に司会(主宰)を務める、タレントの有吉弘行さん(42)が、「結構あるみたいです」と言いながらボードをめくると、「櫻井6か条」と銘打ち、次のような6項目が登場した。

・人を立てることができる人

・人に流されない人

・家族を大切に思う人

・損得勘定で行動しない人

・裏表がなく嘘をつかない人

・同性からの信頼が厚い人

   櫻井さんは、天を仰ぎながら「これは待って」と、納得いかなそうな様子をみせ、有吉さんが項目を読み上げる途中も、「これはひどい」「ひどい」と声を挙げ、6項目の紹介が終わると、「ひどい、これは」「異議申し立て」と進行を止め、釈明を始めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中