2024年 3月 19日 (火)

藤田ニコル、とんでもない写真公開 Tシャツの下に巨大な...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの藤田ニコルさん(19)が2017年5月27日、自身のインスタグラムを更新。普段の姿からは想像できない「爆乳ショット」を披露し、ファンから大きな反響が寄せられている。

   細身の身体には不釣り合いなほど膨らんだバストには、違和感を覚えるが......。

  • 爆るんに改名?(2016年9月撮影)
    爆るんに改名?(2016年9月撮影)
  • 異次元ボディを披露(画像は藤田さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    異次元ボディを披露(画像は藤田さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 爆るんに改名?(2016年9月撮影)
  • 異次元ボディを披露(画像は藤田さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「爆るんに改名しようかと思います」

   普段からインスタグラムに、コーディネイト写真などをアップしている藤田さんだが、この日は白地に「パリピ」と書かれたTシャツに短パンという体操着のようなラフな姿を投稿。

   青いレジャーシートの上に座り込んだ藤田さんは、両手を太ももの間に挟み込み、胸元を強調するようなショットを披露した。強調されたバストは藤田さんの肩幅以上に膨らんでおり、かなり豊かに見える。

   ただ、この「爆乳ショット」に藤田さんは「ふざけすぎました笑 #こんなにこるんやだ」とコメントを寄せたうえで、続いての投稿では、

「爆るんに改名しようかと思います。#ボールいれてるだけ」

と書いており、Tシャツの中にボールを詰めて撮った「偽乳」写真とのこと。

   この藤田さんのお茶目な「おふざけ」にインスタグラムのコメント欄には、「こんなにこるんやだ」といった声が上がった一方で、

「でけぇなぁ」
「おっきい~」
「えっろ」
「爆乳にこるんもあり」

とセクシーな「にこるん」に期待する声も並んでいる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中