2018年 11月 22日 (木)

藤田ニコル、とんでもない写真公開 Tシャツの下に巨大な...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの藤田ニコルさん(19)が2017年5月27日、自身のインスタグラムを更新。普段の姿からは想像できない「爆乳ショット」を披露し、ファンから大きな反響が寄せられている。

   細身の身体には不釣り合いなほど膨らんだバストには、違和感を覚えるが......。

  • 爆るんに改名?(2016年9月撮影)
    爆るんに改名?(2016年9月撮影)
  • 異次元ボディを披露(画像は藤田さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    異次元ボディを披露(画像は藤田さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「爆るんに改名しようかと思います」

   普段からインスタグラムに、コーディネイト写真などをアップしている藤田さんだが、この日は白地に「パリピ」と書かれたTシャツに短パンという体操着のようなラフな姿を投稿。

   青いレジャーシートの上に座り込んだ藤田さんは、両手を太ももの間に挟み込み、胸元を強調するようなショットを披露した。強調されたバストは藤田さんの肩幅以上に膨らんでおり、かなり豊かに見える。

   ただ、この「爆乳ショット」に藤田さんは「ふざけすぎました笑 #こんなにこるんやだ」とコメントを寄せたうえで、続いての投稿では、

「爆るんに改名しようかと思います。#ボールいれてるだけ」

と書いており、Tシャツの中にボールを詰めて撮った「偽乳」写真とのこと。

   この藤田さんのお茶目な「おふざけ」にインスタグラムのコメント欄には、「こんなにこるんやだ」といった声が上がった一方で、

「でけぇなぁ」
「おっきい~」
「えっろ」
「爆乳にこるんもあり」

とセクシーな「にこるん」に期待する声も並んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中