2024年 4月 28日 (日)

布施博に共演NG出した年下の大スター 「君とはもう二度と仕事しないから」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

酒が原因で様々なトラブルを起こした過去

   布施さんは、酒に関わるトラブルが多く報告されていて、1998年11月には主宰する劇団のメンバーとの飲み会で酔い、グラスをテーブルに叩きつけ、それによって若い女性劇団員の顔面に大きな傷ができたことで訴訟になった。

   女優の古村比呂さんとは1992年に結婚し、3児の父になったが、09年4月に離婚が成立した。離婚原因の一つが布施さんの酒癖の悪さなどと報道されている。

   こうした過去を記憶する視聴者も多かったようで、共演NGを出されたことについて、ネットの掲示板などには、

「年下の大スターが誰でもいいんだけどさ、布施博の肩持つ人いないんじゃないかな」
「 年下の俳優は勇気がある」
「粗暴なふるまいをしたからNGされたんじゃないの。ぶち殺すとか言ってるし」

などといった布施さん批判も書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中