2018年 11月 20日 (火)

あなたの歯みがき、間違ってるかも 簡単クイズで学ぼう「口内ケア」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   何気なく済ませている人が多いかもしれない「歯みがき」だが、正しくケアしないと「歯周病」や「酸蝕歯(さんしょくし)」になりかねない。健康な歯をキープするためには、みがき方に加え、みがくタイミング、さらには歯みがき粉の選び方もポイントになる。

   J-CASTヘルスケアでは口内ケアにまつわるそんな実践的な知識をクイズで紹介する。選択肢下の「ヒント」も参考にしながら解いてみよう。



オーラパール オーラパール
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック