2024年 4月 29日 (月)

小林麻央、在宅医療で帰宅 愛息が「事前練習」していたコト

海老蔵も「本当に嬉しい...」

   麻央さんは翌30日の昼にもブログを更新し、最愛の子どもたちについて綴った。麗禾ちゃんについては、昨夜、くっついてたくさん話をし「会話がはずんで本当に楽しい」こと、麻央さんのために練習してくれた絵本の読み聞かせを披露してくれたことを報告。絵本をまるまる1冊読んでくれたのは初めてだそうで、「一生懸命で愛おしかった」と締めくくった。

   勸玄くんについては、眠りから目が覚めて一夜明けた今日、お話ができたという。麻央さんが「ただいま」と抱きしめると、

「ママ、おかえりー。あいしてるよ」

と可愛い声のトーンで言い、「ぎゅー」と麻央さんを抱きしめ返した。可愛い声で言うのには勸玄くんなりの理由があり、

「だってママは可愛いから可愛く言うんだよ!」

と、事前練習の際に麗禾ちゃんに告げたそう。麻央さんは「ふたりとも、ありがとう」とブログを結んだ。

   一方の海老蔵さんのブログには、

「ウキウキしてる ママいることにウキウキしてる」
「もう、2人の顔が違う... ママ嬉しいよね 涙」

と、ママと過ごす子どもたちの嬉しそうな様子が綴られた。さらに海老蔵さん自身も、トレーニングやお風呂を終えた後、

「そしてすぐに まおのところへ これが本当に嬉しい...」

と、麻央さん帰宅の喜びをかみしめた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中