2024年 4月 18日 (木)

ムロツヨシの親密写真に「おぃおぃカップルかっ!!」 お相手は小泉孝太郎

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優のムロツヨシさん(41)が2017年5月30日、大の仲良しの俳優仲間・小泉孝太郎さん(38)との2ショット写真を自身のインスタグラムで公開した。

   「おぃおぃカップルかっ!!」とツッコミが入るほどの仲良しぶりが、まるでカップルのようだと話題を呼んでいる。

  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
    ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • まるでカップルのよう(画像はムロツヨシさんのインスタグラムより)
    まるでカップルのよう(画像はムロツヨシさんのインスタグラムより)
  • 父・小泉純一郎さんとも付き合いがある(2016年9月撮影)
    父・小泉純一郎さんとも付き合いがある(2016年9月撮影)
  • ムロツヨシさん(2015年4月撮影)
  • まるでカップルのよう(画像はムロツヨシさんのインスタグラムより)
  • 父・小泉純一郎さんとも付き合いがある(2016年9月撮影)

小泉孝太郎「ま、いいんじゃない」

   ムロさんは「今日の仕事での初の髪型、」とコメントを添え、新しい髪型を披露。トレードマークのもじゃもじゃ天パーを後ろでひとつに結わいている。

「めっちゃいいです!!!!良い!!!」
「まぁいいんじゃぁない?」
「その髪型ウケるww」
「レゲエみたい」

など様々な感想が寄せられ、隣に写る小泉さんからは「ま、いいんじゃない、とのお言葉」をもらったという。

   写真の中の2人は互いに微笑み見つめ合っており、なんとも和やかな雰囲気。12年ほどの付き合いがある2人は、小泉さんの実家にムロさんが遊びに行って父親の小泉純一郎元首相とご飯を食べたり、お年玉をもらったり...テレビ番組などでもその仲の良さを公言している。

   そんな親密ぶりが写真にも表れたのか、

「え、付き合ってるんですか?笑」
 「なんだか恋人同士のように見えるのは私だけ...」
 「おぃおぃカップルかっ!!」
 「孝太郎様を見つめる目が恋する女子(笑)」
 「彼氏と話して微笑んでる彼女みたいに見えますよ ムロさん(笑)」
 「夫婦みたいです」
 「なんか、ステキなひとコマを垣間見た感じで眼福でございます」

といった反響が巻き起こることに。過去には、小泉さんがムロさんに合鍵を渡しているとテレビで話していたこともあり、2人の友情を超えた関係を憶測する声が多数散見された。

   インスタの開設から約1か月。いずれの投稿も大きな反響を呼ぶが、ムロさんはツイッターの更新頻度が少なくなっていることに対して29日、

「なんだこの感覚は、、 Twitterは更新せずインスタを更新すると、昔からの彼女がいるのに他の女子に手を出してる感覚に陥るのは、、 皆、どうしてるのだろう、、 乗り換えるのか?二股野郎になるのか?」

と、悩みをツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中