2024年 5月 4日 (土)

まるでアダルトビデオ? 女子高生を教室で全裸に、男性教諭が懲戒免職

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「フレンドリーと感じる生徒もいたかもしれません」

   J-CASTニュースが同校に17年5月31日に取材すると、教頭は、

「教育委員会が調べをし、発表した内容ですから、報道内容は事実だと思われます」

と説明した。教室で裸になることを要求されるなどした生徒が親に打ち明け、親が高校に相談した。高校は教育委員会に報告し懲戒処分が決まったということだった。5月30日に全校集会と保護者会を開催し、今回の「事件」についての説明とお詫びをし、生徒のケアと再発防止を約束したと語った。ではいったいどんな先生だったのか。

「厳しく教育熱心な先生だと記憶していますので、どうしてこうなってしまったのか、という思いです。生徒がこの先生に抱いていたイメージはそれぞれだと思いますが、フレンドリーと感じる生徒もいたかもしれません」

ということだった。それまで、ワイセツやセクハラ行為の報告はなかったという。これ以上の詳しい説明は、学校や部活、生徒が特定されることを避けるため話せないということだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中