2024年 4月 23日 (火)

有村架純、朝ドラむっちり脚が激痩せ 役作り増量一転、ダイエット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の役作りのために5キロ増量したことが話題になった女優・有村架純さん(24)だが、ドラマの進行に合わせたダイエットが順調に進んでいるようだ。

   2017年6月1日にインスタグラムに投稿したショートパンツ姿が、「かすみちゃん痩せた~?」などと注目を集めている。

  • 健康的なイメージの有村架純さんだが…(2015年9月撮影)
    健康的なイメージの有村架純さんだが…(2015年9月撮影)
  • 細い脚が目を引く(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
    細い脚が目を引く(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
  • 健康的なイメージの有村架純さんだが…(2015年9月撮影)
  • 細い脚が目を引く(画像は有村架純さんのインスタグラムより)

闇夜に浮かぶ白い脚

   有村さんの細さが際立っているのは、

「いつかの、散歩した夜。今日も一日お疲れ様でした」

というコメントとともに、夜道を歩く後姿の写真。薄暗闇に、白いうなじとショートパンツから覗く細い脚が浮かぶ。2015年公開の映画「ビリギャル」で披露した美脚並み、もしくはそれ以上の細さだ。

   もともとふっくらとした頬がチャームポイントで、華奢な体型といったイメージがあまりないためか、

「かすみちゃん痩せた~?」
「架純ちゃん増して痩せた??細い」
「ほっそ!」
「足が細すぎる...折れちゃいそう」

といった反響が相次ぎ、体型の変化に驚きの声があがった。「もっと食べて!」と心配する声すらある。

   有村さんといえば、ヒロインを務める「ひよっこ」の役作りのために5キロ増量し、ややぽっちゃり体型になったことが話題になった。実際、第15話(4月19日放送)の聖火リレーのシーンでは、かぼちゃパンツからむっちりとした脚が覗いており、今回のインスタ写真とは大違いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中