2024年 5月 3日 (金)

ノンスタ井上「不快な思いさせたかも」 元SKEタレントのファンに陳謝

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(37)が、元SKE48メンバーのタレント、佐藤聖羅さん(25)と交際していたことがテレビ番組で明らかになった。

   佐藤さんによると、井上さんの「浮気がちょっと目立つ」ようになったことが原因で破局。この行状に批判が集まったのか、井上さんは放送後、ツイッターで

「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした」

と陳謝した。

  • 元SKE48メンバーと交際していたことを明らかにした「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
    元SKE48メンバーと交際していたことを明らかにした「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 元SKE48メンバーと交際していたことを明らかにした「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(2017年4月撮影)

口説いた時には「卒業するのは決まっていた」

   交際が明らかにされたのは、2017年5月31日深夜枠放送の「ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」(日本テレビ)。佐藤さんが「スペシャルゲスト」として笑顔でスタジオに登場し、井上さんは「元カノって、こんな感じで出てくる?」と面食らっていた。

    2人の説明によると、名古屋のパチンコ番組で共演した際、井上さんが佐藤さんのことを「かわいいな」と思い、LINE IDと電話番号を渡して交際に発展した。この時点で佐藤さんはSKEに在籍していたが、井上さんによると「卒業するのは決まっていた」といい、交際開始は「卒業まで待つから」と伝えていたという。佐藤さんは14年1月にSKEからの卒業を表明し、14年2月末に卒業している。

   番組ではツーショット写真も披露され、佐藤さんは

「井上さんは、とにかく優しくてマメじゃないですか?やっぱりそういうところの気遣いとか素敵だったし、クリスマスに『一緒に手をつないでクリスマスツリーを見たい』って言ったんですけど、そういうところにも行ってくれたりしたんですよ。すっごい人がいるところとかも...、その日、(首から下げたペンダントを見せながら)このペンダントをプレゼントしてくれたりして、彼氏として本当にいい人だったんですよ」

と交際時を振り返った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中