2024年 5月 3日 (金)

ぽっちゃり女子の救世主発見 白米の代わりに「もち麦」食べよう

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

便通よくなり吹き出物が減った

   最初はダイエットに挑戦する3人から、もち麦ダイエットに懐疑的な声が聞こえた。

斎藤さん「炭水化物を食べてる。おかしいでしょ」
ぢをんさん「こんなんで本当に体重減るのかなって言いたいんですよ、山下シェフに」

   ところがダイエット開始から1週間、斎藤さんは2.8キロ、千桃生さんは3.5キロ、ぢをんさんは4.8キロ、それぞれ減量に成功した。千桃生さんはその間、便通が良くなったことを喜んだ。これは、もち麦に含まれる「ベータグルカン」という成分が、食物繊維が便などを包んで排出してくれる役目を持つからだという。さらに斎藤さんは、「吹き出物が減った」と驚いた。

   もち麦リゾットにもち麦鶏肉トマト煮、もち麦の豚みそと、各自がオリジナルメニューを考案しておいしくもち麦を食べた。そして20日間で、斎藤さんは開始時と比べて4.5キロ、千桃生さんは4.6キロ、ぢをんさんは7.1キロのダイエットに成功した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中