2018年 11月 21日 (水)

J-CASTニュースランキング  5月は「浜崎あゆみ」が話題

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   J-CASTニュースが2017年5月に配信した記事のアクセスランキングは、「浜崎あゆみの乳首『透けて見える』 インスタ写真に『ブラして~~』」(5月23日)がトップだった。

   3位にも「浜崎あゆみに『豊満熟女』指摘 『女子レスラー』『千手観音かずこ』」(5月15日)がランクインするなど、浜崎あゆみさんの最近の話題が大きな関心を集めた。

イカの「活け締め」にも大きな反響

   5月は女性タレントのインスタグラムの写真についての記事がよく読まれ、2位に「40歳とは思えない! ほしのあき、現在の姿に『可愛過ぎる!』」(5月10日)が入り、5位には「こんな黒木メイサ見たことない! 山田優のインスタにイメージ激変写真」(5月29日)、9位にも「井川遥のプライベート写真が可愛すぎる 板谷由夏インスタに降臨」(5月24日)がランキングした。

   4位につけたのは「JR渋谷駅山手線ホームに『大量人糞』 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出」(5月1日)で、通勤時間帯に多く読まれた。

   7位にランクインした「イカ『活け締め』動画に『虐待』指摘 『食ったことないのか?』と諭す声」(5月27日)は、Facebook上でのシェアが約3500に達し、賛否のコメントも150に迫るなど、大きな反響を呼んだ。

   このほかの順位は、6位「ココリコ田中の離婚1か月前 妻が残した『意味深ツイート』」(5月2日)、8位「あの今井メロ、AVデビュー作が大好評 『鋼のアスリートボディ』」(5月12日)、10位「キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段『ひとり飄々と』」(5月20日) だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中