2018年 12月 17日 (月)

石田ゆり子インスタ、100万人突破 「癒しの場」「大好きになった」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の石田ゆり子さん(47)が2017年6月4日、自身のインスタグラムのフォロワーが100万人を突破したことを報告した。

   これには本人も驚いているようで、「おそろしいことです そして ありがたいことです」と率直な感想を記している。

  • 石田ゆり子さん(2015年撮影)
    石田ゆり子さん(2015年撮影)
  • インスタグラムでフォロワー100万人突破を報告(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラムでフォロワー100万人突破を報告(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「ひ、ひゃくまんにん」とビックリ

   石田さんは4日、めがねをかけた自身の写真をインスタラグムに投稿し、

「気がついたら ひ、ひゃくまんにんの みなさんが フォローしてくださっていました。おそろしいことです そして ありがたいことです」

と、100万人突破に驚きつつフォロワーに感謝した。その上で

「あまりにもマイペースなわたしですが 犬猫だらけですけど 正直にきもちよく 続けていけたらと思います。 感謝を込めて。健やかな日々でありますように」

と、思いをつづった。

   石田さんは2016年10月に公式インスタグラムを開設。気取らないプライベート写真の数々は「アラフィフとは思えない可愛らしさ!」と話題を呼ぶこともしばしばだ。全体的には一緒に暮らしているネコやイヌの写真が多くを占めている。中でも茶トラのネコ「ハニオ」の心情をつづる「ハニオ日記」はファンからも好評で、優しく可愛らしい文章の虜になる人が続出している。

   100万人突破報告を受け、ファンからは

「おめでとうございます ゆりさんのインスタは私にとって癒しの場です」
 「インスタを通して、何十倍もゆり子さんの事、大好きになりました」
 「何時も飾らない言葉が好きです」
 「年齢を感じさせない女性の魅力があり見習いたいものです!!大好きです」
 「ゆり子さんワールドが素敵なんだと思います。いつも、楽しみにしてます!」

といった祝福や応援の声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中