2024年 5月 16日 (木)

ももクロあーりんと「双子コーデ」 ほんこん似女性芸人が「姉妹に見える」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「尼神(あまこう)インター」の誠子さん(28)のインスタグラムに、「ももいろクローバーZ」のあーりんこと、佐々木彩夏さん(20)が登場し、帽子から洋服、サングラスまですべて同じという「双子コーデ」を披露した。

   その姿に、「びびった...」「めっちゃ姉妹に見えるやん」など、驚きと感心の声が続いている。

  • 尼神インター 誠子さんのインスタグラム
    尼神インター 誠子さんのインスタグラム
  • 姉妹に見える? あーりんとの双子コーデ
    姉妹に見える? あーりんとの双子コーデ
  • 尼神インター 誠子さんのインスタグラム
  • 姉妹に見える? あーりんとの双子コーデ

「どんどんかわいなってる」

   2017年6月2日更新されたインスタグラムには、「あーりん&せーりん」という書き出しで、「#左あーりん #右せーりん #新しいコーナーはじまるよ #桃色つるべ #みてね」と、書かれている。

   笑福亭鶴瓶さんと、ももいろクローバーZが共演する関西テレビのバラエティー番組「桃色つるべ」の告知のようだ。

   誠子さんは、芸人のほんこんさんに似ているといじられることもあるが、SNSでは「美女っぷり」を発揮してきた。

   顔全体でくしゃっと笑う自撮り写真は、定番のショット。これまでも、「かわいいい!!番組で沢山色々言われてるけど、自信もってくださいね!!!」と、褒められてきたが、今回の2ショット写真はこれまでにない「破壊力」だ。

「まって、せーりん普通に可愛い」
「あーりんも可愛いけど、せーこちゃんも可愛い」
「どんどんかわいなってる」
「びびった...」
「めっちゃ姉妹に見えるやん」
「せーりん派」

などの反響が寄せられ、5日12時段階でいいねは13万4000件以上、コメントも260件を超えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中