2018年 11月 17日 (土)

ももクロあーりんと「双子コーデ」 ほんこん似女性芸人が「姉妹に見える」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「尼神(あまこう)インター」の誠子さん(28)のインスタグラムに、「ももいろクローバーZ」のあーりんこと、佐々木彩夏さん(20)が登場し、帽子から洋服、サングラスまですべて同じという「双子コーデ」を披露した。

   その姿に、「びびった...」「めっちゃ姉妹に見えるやん」など、驚きと感心の声が続いている。

  • 尼神インター 誠子さんのインスタグラム
    尼神インター 誠子さんのインスタグラム
  • 姉妹に見える? あーりんとの双子コーデ
    姉妹に見える? あーりんとの双子コーデ

「どんどんかわいなってる」

   2017年6月2日更新されたインスタグラムには、「あーりん&せーりん」という書き出しで、「#左あーりん #右せーりん #新しいコーナーはじまるよ #桃色つるべ #みてね」と、書かれている。

   笑福亭鶴瓶さんと、ももいろクローバーZが共演する関西テレビのバラエティー番組「桃色つるべ」の告知のようだ。

   誠子さんは、芸人のほんこんさんに似ているといじられることもあるが、SNSでは「美女っぷり」を発揮してきた。

   顔全体でくしゃっと笑う自撮り写真は、定番のショット。これまでも、「かわいいい!!番組で沢山色々言われてるけど、自信もってくださいね!!!」と、褒められてきたが、今回の2ショット写真はこれまでにない「破壊力」だ。

「まって、せーりん普通に可愛い」
「あーりんも可愛いけど、せーこちゃんも可愛い」
「どんどんかわいなってる」
「びびった...」
「めっちゃ姉妹に見えるやん」
「せーりん派」

などの反響が寄せられ、5日12時段階でいいねは13万4000件以上、コメントも260件を超えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中