2024年 5月 6日 (月)

橋爪功「活動自粛」に違和感 30歳息子「逮捕」で責任とるべき?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

6月10日頃までは仕事を自粛する意向

   6月4日昼放送の「アッコにおまかせ!」(TBS)でも、和田アキ子さん(67)が

「(逮捕されたのが)息子さんでも、お父さん、関係あるんですか?」

と疑問を呈したのに続いて、ゲストの徳光和夫さん(76)も

「もう、成人しているわけですからね」
 「あんまりお父さんにコメントを求めるのも、どうかと思いますね」

など同調した。

   4日には、功さんの所属事務所の社長が報道陣に対して

「『(仕事先に)迷惑がかかったりする』、じゃあ先に延ばしましょう、という感じ」

などと話し、10日頃まで仕事を自粛し、事実関係が分かり次第記者会見を開くことも検討していることを明かした。

   これを受ける形で、6月5日朝放送の「とくダネ!」(フジテレビ)では、司会の小倉智昭さん(70)が、

「30歳にもなって、覚醒剤で捕まった息子のために、父親が自粛するなんてことは、あっちゃいけないと思うよ?」

と、まゆをひそめた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中