神田沙也加「デートなうに使って良いよ」投稿 でも、ファン「使えない」と困惑

印刷

   2017年5月末から突如、ツイッター上でブームとなっている「『~とデートなう。』に使っていいよ」。芸能人たちも続々とこのトレンドに乗っかり、デート風写真を投稿している。

   そんななか、歌手で女優の神田沙也加さん(30)もこの流行に倣って写真を投稿したのだが、ファンからは「使えない」と困惑の声があがっている。

  • 神田沙也加「奥さんとデートなうに使って良いよ」(画像はインスタグラムより)
    神田沙也加「奥さんとデートなうに使って良いよ」(画像はインスタグラムより)

「いや、新妻と不倫なうでしょ」

   神田さんはインスタグラムに6月6日、

「奥さんとデートなう に使って良いよ」

というコメントを添えて、カフェでお茶をしているようなシチュエーションの写真を投稿した。約4か月続いた金髪から一転、「ラズベリーローズ」のおニューの髪色で、カップを口元に運びながら上目遣いにこちらを見つめる。

   写真には「可愛すぎ」など絶賛コメントが殺到する一方で、今年4月に俳優の村田充(みつ)さん(39)と結婚したばかりのため、

「使えないな 旦那様専用だね~」
「いや、新妻と不倫なうでしょ」
「充さんしか使えないやつ~~!!!」
「充さんに内緒で使わなければ...!」

と愛あるツッコミが入れられることとなった。「そうだ奥さんなんだ...」と改めてショックを受ける人もおり、ファンにとっては使いたくても「使えない」写真のようだ。

   ちなみに、村田さんとの関係は良好とみられ、度々ペアルックなど新婚のラブラブぶりが報じられている。

   「『~と○○なう。』に使っていいよ」は現在、バリエーション豊かに広がりを見せており、声優の山寺宏一さん、タレントの橋本環奈さん、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん、女優の真野恵里菜さん、グラビアアイドルの天木じゅんさんなど多数の芸能人が写真を投稿。それぞれ話題を呼んでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中