2018年 12月 10日 (月)

神田沙也加「デートなうに使って良いよ」投稿 でも、ファン「使えない」と困惑

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   2017年5月末から突如、ツイッター上でブームとなっている「『~とデートなう。』に使っていいよ」。芸能人たちも続々とこのトレンドに乗っかり、デート風写真を投稿している。

   そんななか、歌手で女優の神田沙也加さん(30)もこの流行に倣って写真を投稿したのだが、ファンからは「使えない」と困惑の声があがっている。

  • 神田沙也加「奥さんとデートなうに使って良いよ」(画像はインスタグラムより)
    神田沙也加「奥さんとデートなうに使って良いよ」(画像はインスタグラムより)

「いや、新妻と不倫なうでしょ」

   神田さんはインスタグラムに6月6日、

「奥さんとデートなう に使って良いよ」

というコメントを添えて、カフェでお茶をしているようなシチュエーションの写真を投稿した。約4か月続いた金髪から一転、「ラズベリーローズ」のおニューの髪色で、カップを口元に運びながら上目遣いにこちらを見つめる。

   写真には「可愛すぎ」など絶賛コメントが殺到する一方で、今年4月に俳優の村田充(みつ)さん(39)と結婚したばかりのため、

「使えないな 旦那様専用だね~」
「いや、新妻と不倫なうでしょ」
「充さんしか使えないやつ~~!!!」
「充さんに内緒で使わなければ...!」

と愛あるツッコミが入れられることとなった。「そうだ奥さんなんだ...」と改めてショックを受ける人もおり、ファンにとっては使いたくても「使えない」写真のようだ。

   ちなみに、村田さんとの関係は良好とみられ、度々ペアルックなど新婚のラブラブぶりが報じられている。

   「『~と○○なう。』に使っていいよ」は現在、バリエーション豊かに広がりを見せており、声優の山寺宏一さん、タレントの橋本環奈さん、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん、女優の真野恵里菜さん、グラビアアイドルの天木じゅんさんなど多数の芸能人が写真を投稿。それぞれ話題を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中