2024年 5月 21日 (火)

「クラッシュ・バンディクー」復活にファン興奮 高橋みなみ、11年ぶり新作に「やばー!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「やりたい! 小さい頃ドハマりしてたなー」

   「クラッシュ・バンディクー」シリーズの新作ゲームソフトが国内で発売されるのは、2006年発売の「クラッシュ・バンディクー フェスティバル」(Nintendo DS用ソフト)以来約11年ぶり。懐かしのタイトルの「復活」を受けて、ツイッターやネット掲示板には、

「このためだけでもps4買いたいわ。クラッシュ・バンディクー大好きだった」
「やりたい! 小さい頃ドハマりしてたなー」
「クラッシュ懐かしい! 兄弟でハマってやり込んでた」

といった反応が相次いでいる。また、元AKB48の高橋みなみさん(26)もリメイク版の発売について、6月6日に更新したツイッターで、

「やばー!! クラッシュ・バンディクー!! これは欲しい! 青春!!」

と興奮気味にツイート。さらには、ソニーのライバル社といえるナムコの公式ツイッターも、6日午後に「クラッシュ・バンディクーさんが帰ってくる」と、思わず(?)反応している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中