2024年 3月 19日 (火)

大島優子が恍惚の表情 「二次元ボディ」アイドルの胸を鷲掴み

   元AKB48で女優の大島優子さん(28)が2017年6月7日、自身のインスタグラムに「二次元ボディ」のキャッチフレーズで人気上昇中のグラビアアイドル、天木じゅんさん(21)との2ショットを投稿した。

   天木さんの豊かなバストを堪能する姿に反響が寄せられている。

  • 「二次元ボディ」のバストを堪能した大島さん(2015年4月)
    「二次元ボディ」のバストを堪能した大島さん(2015年4月)
  • 天木さんの背後から…(画像は大島さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    天木さんの背後から…(画像は大島さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 「二次元ボディ」のバストを堪能した大島さん(2015年4月)
  • 天木さんの背後から…(画像は大島さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「『いいね!』じゃなく『いいなぁ!』を押したい」

   大島さんは7日、自身のインスタグラムに、

「おっぱいちゃんにばったり会ったの 可愛すぎるかわいすぎるやわらかすぎる」

と、天木さんと大島さんの2ショットを投稿。大島さんは背後から天木さんの「Iカップ」バストに手を回し、がっしりと鷲掴みしている。さらに、大島さんは天木さんの肩に顔をのせて目を閉じ、口角の上がった「ニヤけ顔」を浮かべており、かなり幸せそうだ。一方の天木さんもピースサインで微笑んでおり、仲の良い雰囲気が伝わる。

   この2人の姿に大島さんのインスタグラムのコメント欄には、

「堪能しとるやないかい」
「『いいね!』じゃなく『いいなぁ!』を押したい」
「いいな~うちも触りたい」

といった声が多く寄せられた。

   また天木さんも同日、インスタグラムで大島さんとの2ショットを公開。

「うなじ脱毛してきたよぉぉ そしたらね大好きな大島優子さんと会ったよ」

と投稿している。天木さんが投稿した写真は、大島さんが投稿したショットとは異なるが、ここでも大島さんの手は天木さんのバストに回されており、かなり気に入っているようだ。

   天木さんは「身長148cm×Icup=二次元ボディ」の持ち主として、人気を集めるグラビアアイドルで大島さんとは1月放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日テレ系)で共演した過去がある。その際も大島さんは「東京タラレバ娘」の出演メンバーである榮倉奈々さんと吉高由里子さんとともに天木さんのバストに触れ、興奮した様子を見せていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中