2024年 4月 30日 (火)

指原莉乃と華原朋美、見解真っ二つ プロデューサーとの恋はアリ?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

指原「見た目が違いすぎる」

   華原さんのこうした話をふまえ、後藤さんは「プロデューサーと恋に落ちるわけやから、指原で言うたら秋元さん」と話題を転換した。

   指原さんは「絶対にない!」と大声を上げ、

「秋元さんは奥さんがいらっしゃいますし、そういうこと一切ないんですよ。ご結婚されてなかったとしても...見た目が違いすぎる」

と回答。スタジオからは爆笑が巻き起こり、ツイッターでは

「指原とか華原朋美の掛け合いが化学反応起きてて面白すぎる」
    「元・高井麻巳子ファンとしては苦笑するしかなかった・・・」
    「あーもうこの私何でもぶっちゃけますみたいなスタンス寒いわー 華原も指原もそうだけどw」

といった声が上がっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中